オシャレ画像でシェア率アップ!Photovisi を使ってイベントの楽しさを効果的に伝えよう

イベントに写真はつきものです。参加者が笑顔で交流している写真は、イベントの楽しさを伝える一番簡単な方法です。写真の投稿はウェブサイトやfacebookにアップするだけでも十分ですが、少し工夫するだけで、もっともっとイベントの様子を効果的に伝えることができます。今回はわずか1分でお洒落なコラージュ画像がつくれるサービス、 Photovisi をご紹介します。


Photovisi

Photovisiの使い方はとても簡単。まず真ん中のボタンをクリックして、好きなテーマと好きな型を選びます。あとは、自分の好きな画像を選ぶだけで、手軽に簡単にコラージュ画像ができます。所要時間わずか1,2分。そんな Photovisi で試しに作ってみたのがこちら。


いかがですか。フォントの種類がたくさんあるのは嬉しいですね。

イベントの様子を写真でアップすることは、次のイベントへの集客やコミュニティづくりにとても効果的な手段です。是非イベント後にはオシャレなコラージュ写真をつくり、facebookなどで投稿してみてください。

コラージュ写真は、多くの人を1枚の写真に載せることができるのでfacebookのタグ付け機能により露出機会も向上します。

またイベント後の開催報告ページやサンキューメールにこのコラージュを使ってみてはいかがでしょか。きっとイベントの体験は強く残るでしょう。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で