アジア最大のITカンファレンス、Echelon 2013 出展レポート

 

スライドショーはこちらをクリック

Echelon 2013 は、2010年の開催以来毎年規模が拡大している、シンガポールのTechcrunch的ブログメディア 、e27が開催するアジア最大のスタートアップ コンファレンスの1つです。

今年は6月4−5日の2日間開催され、PeaTiX も国外としては初の出展に挑戦してきました!今年はシンガポール外にも、日本を含めた9カ国にサテライト会場を増やした事もあり、300社以上のスタートアップから応募があったそうです。その内サテライトを含めてピッチに出た100社のスタートアップからの希望者と、我々の様なブース出展参加者が総勢100社以上が集まり、東南アジアを中心としたアジアのスタートアップのお祭りとなりました!

今回日本からは、 PeaTiXだけでなく、東京サテライトに出た Conyaku さん、Decoalbumさん、Voyaginさん、CloudDokさん、そして出展者として参加された gumiさん、nu lab さん、WorldJumper さんに加え、大型スポンサーとして、東京証券取引所さんやGlobal Brain さんも参戦されていました!

nulab さんチーム

 

PeaTiX は、バナーと、Tシャツ、ピーちゃんでお出迎えしました!

アジアでもピーちゃんの可愛さは認められて、チーム一同ニッコリに終わった初海外出展でした!

Bubble Motion チームからキス!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で