花テック2012にご参加いただき、ありがとうございました!

 

2012年7月30日、浅草・花やしきでITの祭典「花テック2012」が開催されました。

PeaTiXは受付をサポート。スタッフは手作りの浴衣で参加しました。

PeaTiXは、イベントページ&前売りeチケット販売、「PeaTiX浴衣」を着用し受付をサポート。

メロン味の「わたあめ」は好評でした!

PeaTiXのキャラクター「ピーちゃん」をイメージした「わたあめ」も配布しました。

ピーちゃんは写真撮影に大忙し!

「ピーちゃん」も花やしきにかけつけ、スタッフ一同「夏祭り」を楽しむことができました。

参加していただいた方、ブースまでお越し頂いた方、ピーちゃんと写真を撮ってくれた方、ありがとうございました!花テックスタッフの皆様、お疲れ様でした!

これからもPeaTiXは、参加者が皆が楽しめるイベントを応援します!! 今後ともよろしくお願いします!

Facebookアルバム | PeaTiX 「花テック2012」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で