イベント集客の強い味方!イベントを主催するなら、Peatixイベントマネージャーのアプリが便利です! [iOSのみ]

イベント集客の強い味方!イベントを主催するなら、Peatixイベントマネージャー

イベント集客の強い味方!イベントを主催するなら、Peatixイベントマネージャーのアプリが便利です! [iOSのみ]

主催者向けアプリ「Peatixイベントマネージャー」をバージョンアップしました。
集客機能へのお申し込み、チケットが売れたタイミングでのお知らせ、イベントページのPVやチケット売上の確認などを、イベント主催者専用アプリで簡単にご利用いただけます。

* Peatixイベントマネージャーは、現在iOSのみで提供しております

1日300円〜の予算で利用可能!集客機能のご利用をアプリから簡単に

アプリから、イベント集客のための有料メニューを簡単にお申し込みできるようにしました。

お申し込みいただける集客機能一覧

  • カテゴリーまとめイベント紹介メール
    同じカテゴリーの過去イベント参加者へ、イベント情報をメールでお届けします。
  • アプリ/ウェブ上での優先表示
    イベント検索やカテゴリー一覧、関連イベント欄で上位へ優先的に表示します。
  • その他のプラン
    Peatixにお問い合わせをいただき、ご希望の集客内容、ご予算に応じて、さらに強力なイベント告知プランをお申し込みいただけます。

集客機能のお申し込み方法

イベントマネージャーアプリで、主催するイベントのセールス情報またはページビュー情報を開くと表示される「イベントをもっと告知しよう!」をタップし、お好みの機能を選択の上、お申し込みください。

ールス情報/ページビュー情報

チケットが売れると通知でお知らせ

チケットが購入されると通知でお知らせを送ります。チケット購入者に随時連絡をしたい場合に便利です。

* この機能は設定でON/OFFを切り替えることができます

チケットが売れると通知でお知らせ

チケットの売上をリアルタイムで確認

チケットの売り上げ枚数や、イベントページのPVなどがアプリでいつでも確認できます。


その他にも、イベント申込者とのメッセージ機能など、便利な機能がたくさん!

イベント開催、イベント集客に便利なPeatixイベントマネージャーをぜひダウンロードして活用してください!

Peatix 会場パートナー

Peatix限定 特別料金プランのある会場

Peatix 会場パートナーでは、「イベントやコミュニティ作りを大切に考えている会場」に限定してイベント会場を紹介しています。
その中から、Peatixをご利用いただいている方限定で会場利用の特別料金プランが設定されている会場を紹介します。

INBOUND LEAGUE

東京都新宿区

INBOUND LEAGUE

キャパシティ:10–100名。料金は会場パートナーページでご確認ください。

神保町ブックセンター ラウンジ

東京都千代田区

INBOUND LEAGUE

キャパシティ:50席。
ご利用料金から一割引。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で