24時間オンラインチャリティイベント”Hello, New Normal〜ぼくらはオンラインでつながってる〜”を開催しました

Peatixは、2020年5月29日(金) 〜 2020年5月30日(土)  に、初めての開催となる24時間オンラインチャリティイベント”Hello, New Normal〜ぼくらはオンラインでつながってる〜”を開催しました。

 

 

新型コロナウイルス感染症による変化を経験している私たちの日常や、人とのつながりかたの模索をテーマに、24時間を24のコミュニティ主催者とつなぐ企画です。

 

イベントの視聴は無料とし、本企画の趣旨に賛同いただいた方に、寄付チケットをご購入いただきました。

集まったご寄付は、WHOのための新型コロナウイルス感染症連帯対応基金 に全額寄付いたしました。

※ 一般人・民間企業がWHOによる新型コロナウイルス感染症対策に向けて寄付をすることができる、国内唯一の場

 


本イベントの発起人であり、Tokyo Work Design Weekオーガナイザーの横石 崇さんと、弊社藤田が、Peatixが配信するポッドキャストでもお話ししていますが、この24時間オンラインチャリティイベントは、キックオフから約2週間で開催という急なスケジュールで実施したものでした。

 

 

短期間でのお願いにも関わらず、本企画に賛同いただき、素晴らしいプログラムを提供してくださった主催者のみなさん、本当にありがとうございました。

 

そして、5/29(金)〜5/30(土)の24時間を、一緒に楽しんでくださった視聴者の皆さま、チャリティ企画への寄付をしてくださった皆さまに、心からお礼申し上げます。

 

メインページには、各プログラムのアーカイブ動画をアップしています。見逃した!という方も、もう一度みたい!という方も、ぜひご覧ください。

Hello, New Normal 〜ぼくらはオンラインでつながってる

プログラム一覧

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で