<イベントレポート> PE'Z 「EN-MUSUBI 2011」にもPeaTiX!更に春のホール公演の先行販売も!

 

毎年末恒例の PE’Z オーガナイズLIVE『EN-MUSUBI』。今年はリニューアルした 下北沢GARDEN で怒濤の3DAYSが12/23 – 12/25に開催されました。LIVEは連日満員御礼の大盛況で多くのファンの方々がクリスマスをPE’Zと共に楽しんでました。また、3日間共にセットリストが異なっており、3日間通しで参加したファンの方々も大満足でした!

 

今回は、この大人気LIVEである『EN-MUSUBI』に PeaTiX Eチケットが登場! 各日LIVE直前まで PeaTiX にてEチケットが販売され、会場ではPeaTiX受付にてQRコードの受付チェックインが行われました。初日、2日目にLIVEに来られたファンの方々がLIVE終了後に翌日のLIVEチケットをPeaTiXにてご購入されるケースが多く、LIVEの満足度の高さが伺えました。

 

 

Realive PE’ZやUSTを活用し、LIVE配信と共に次回以降の公演チケットをPeaTiXで販売開始

このLIVE、3日間全てUSTにてライブが配信され、PE’Zの高音質音源配信サイトである”Realive PE’Z“上でもLIVEが生中継されました。そして初日23日のLIVE終了間際にステージ上でメンバーより 2012/4/22(日)赤坂BLITZでのホール公演 が発表され、ファンの方々を大いに湧かせました。この様子は当然Relive PE’Z上、UST上でも生中継されており、Twitterでもかなりの反響が起きておりました。そして、Realive PE’Z上、UST上に 赤坂BLITZ公演春の全国ツアーのバナーが出現し、PeaTiXにてEチケット販売 が開始され、インターネットでLIVEを鑑賞していたファン達がすぐにEチケットを購入できるようになりました。

***************************************************************

ここで、PeaTiX ファンに朗報!!

今回 2012/4/22の赤坂BLITZ公演 のチケットをPeaTiXでご購入の方には 

PeaTiX オリジナル特典が付いて来ます

***************************************************************

 

『EN-MUSUBI』は会場での盛り上がりはもちろんのこと、LIVEの生中継をうまく活用し、次回以降のLIVEのチケットをすぐに購入できる仕組みを提供することでファンの方々にも喜ばれる新しい流れを生み出していたことが印象的でした。

早くも全国ツアー、赤坂BLITZでのLIVEが楽しみです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で