ピーちゃんラウンジ for student

PeaTiXは学生基地パジャコレ等の学生イベントでも利用されており、そのような学生イベンターの方々と話をしていると、「他学生イベンター様との出会い」「協賛企業様との出会い」を求めていることがわかりました。そこで、学生イベンターの方と学生イベントへの協賛を検討している企業の方の交流会を開催し、総勢30名以上にご来場頂きました。(以下、この交流会を勝手に「ピーちゃんラウンジ for student」と呼ばせて頂きます。)

 

 

活動内容シェアタイム!

 

交流会タイム!

弊社スタッフも混ざり、イベントに関して熱く議論中です。

 

ーちゃんラウンジ for Studentを終えて

学生の方そして企業の方から、「定期的にこのような場が欲しい!」というご意見や、イベントでの出会が協賛につながったという嬉しいお話も頂きました。イベント主催者を応援するPeaTiXとしては、再度このような会を開催したいと思います。次回のイベント参加にご興味がある学生イベンターの方、企業の方はPeatixまでご連絡下さい。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で