イベントを見つけやすく!PeatixのAndroidアプリが新しくなりました

常時8,000件以上のイベントを掲載・お出かけシーンや気分に合わせたフィルターでイベントを紹介

PeatixのAndroidアプリをバージョンアップしました。
新しいAndroidアプリでは、都市別のおすすめイベントを表示したり、フィルター機能で状況や気分にぴったりのイベントを見つけることができます。

表示都市の設定

住んでいる地域のイベントから、旅先でのレア体験探しにも!

ピックアップ画面では、イベントが多く開催されているいくつかの都市を選択することができます。普段お住まいの都市の近くで開催されているイベントを見つけやすくなり、旅行や出張先でもイベントを簡単に探すことができるようになりました。

Peatixアプリ Android版 地域のイベントを探せるようになりました

ピックアップ画面の都市の選択先にないエリアについては、検索画面上で、検索したい都市や地名で絞り込んでイベント検索をすることが可能です。

Peatixアプリ Android版 地域名で検索もできます

フィルター機能

※フィルターは複数選択できます
※フィルターを選択し、「適用」をタップして表示します
※フィルターのリセットは、右上の「リセット」→「適用」で可能です

お出かけシーンや気分に合わせて選ぶ:フィルターによる絞り込み

「デートにオススメ」、「子どもと参加できる」など、Peatixチームがお出かけシーンや気分に合わせたカテゴリーを作り、イベントをご紹介します。
検索キーワードでは見つからないようなイベントがたくさんあるので、ぜひフィルターでイベントを探してみてください。

お出かけシーンや気分に合わせてフィルターでイベントを絞り込みできます

予定に合わせて選ぶ:スケジュールに合わせて絞り込み

「今日」、「明日」、「今週末」など、スケジュールに合わせてイベントを絞り込むことができます。
予定が空いているんだけど、何か面白いことないかな?という時にイベントを探しやすくなりました。

Android Peatixアプリ フィルター機能

新しくなったPeatixのAndroidアプリで、ぜひあなたの興味に合うイベントを見つけてください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で