Event Salon 開催に寄せて 中島明




5月に初開催したEvent Festival Tokyo 2013がご好評頂いたことを受けて、この度、新企画「Event Salon」を開催することになりました。このEvent Salon、その魅力はズバリ2点に絞られます。
1つは、時代をリードするようなイベント主催者が一同に介し、そのノウハウ・ビジョンを披露する場であること。そして、もう1つは、ジャンルや規模を越えてイベント主催者が集まり、交流する場であることです。

あえて大人数でのセミナー形式でなく、少人数でのサロン形式を選んだのは、そこに新しい化学変化が生まれることを期待したから。飲食しながらの交流会がとても楽しみです。

また、このイベントは、毎回キーワードを選定します。第1回のキーワードは「物語」。いま、人々の心を打つ商品・サービスには必ずと言っていいほど、物語が存在します。

そこで、今回は、物語性のあるイベントを主催する人たちをゲストスピーカーとしてお招きし、その想いを語って頂く予定です。その想いやストーリーに触れ、ぜひ、みなさんのイベントの刺激にして頂けたらと思います。多くのみなさんのご参加を心よりお待ちしております。

Event Salon 詳細・お申し込み

Event Salon 実行委員会 中島明



co-baEvent Salonは、co-baの協力の元開催されます。会場となる「co-ba library」は、渋谷のシェアードワークスペース「co-ba」の上の階につくられた、シェアライブラリー。誰かの本棚を見て、その人の趣味・趣向がおもしろいと思った事はありませんか?ここは作家別でもジャンル別でも時系列別でもない、本の提供者別に個性的な本棚が並ぶ、みんなでつくっていく「図書館」です。

co-ba library
「co-ba library」は19時以降、イベントスペースとして利用できます。靴を脱いで使うリラックスした空間の中で、本に囲まれながらの様々な催しが企画できます。少しアカデミックな雰囲気、カルチャーに近い雰囲気のなかで新しい時間を生み出してみませんか。
>>問い合わせ/「co-ba library」を利用する

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Event Salon, Featured, p, イベント事例. permalink.