10/19(水)まめさんテレビ(mame3.tv)にPeaちゃんが出演!

鶴野充茂(@mame3)さんが主催する、ネット放送局まめさんテレビ(mame3.tv)に
PeaTiX の公式キャラクターである Peaちゃんがゲスト出演してきました!

10/19(水)のまめさんテレビ(mame3.tv)は、「ソーシャルメディアを活用することでイベントを面白くする」がテーマという事で、ソーシャルチケットサービス「PeaTiX」紹介を代表の原田から、”まめ”つながりでPeaちゃんも出演となったのでした。

イベント会場はお台場のTOKYO CULTURE CULTURE

PeaChan in Odaiba

初めてのお台場に浮かれるPeaちゃん

PeaChan in front of Tokyo Culture Culture

Tokyo Culture CultureにやってきたPeaちゃん

初めてのお台場に浮かれつつも、代表 原田がPeaTiX のサービス説明中にPeaちゃんも出演!

PeaChan on mame3.tv

まめさんテレビに出演中のPeaちゃん

当日のイベントのUstreamアーカイブはこちらにありますので、興味ある方は見てみてくださいね!

また、イベント開催の会場候補として検討したい方はこちらの情報を参照ください。

TOKYO CULTURE CULTURE(東京カルチャーカルチャー)
「新宿ロフトプラスワン」のプロデューサーが店長を勤めるカルカルは、飲食しながらライブでもトークイベントでも出来ちゃう箱!
キャパ:118名(着席)
ファシリティー:ステージ、音響設備、無線LANなど 
住所:東京都江東区青海1丁目3-11Zepp Tokyo2F 地図
運営:ニフティ株式会社
交通アクセス:ゆりかもめ「青海駅」前、りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩5分

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で