「Zusaar」からの引っ越し初回無料&イベントデータ移行します

ソーシャルイベントプラットフォーム「Zusaar」が6月30日をもってサービス終了とのお知らせを受けまして、ピーティックスでは、過去にZusaarを利用したイベント情報のピーティックスへの一括取り込みサービスを実施します。

また、今回初めてイベントでピーティックスを利用して頂ける主催者様は初回の決済処理費用を無料にさせて頂きます。

[サポート1]

Zusaarで作成された過去のイベントデータを一括でピーティックスへ移行します。[無償]

[サポート2]

ピーティックスの決済処理費用
チケット販売額 4.9%+99円/チケット枚数
を1イベント分無料にします。

※ 4月11日までにZusaarでイベントを作成したことのある方が対象となります。

※ 販売代金払い出し時の振込手数料(210円)は主催者様のご負担となります。

※ 決済処理費用無料の適用を受けるチケット販売代金は50万円が上限となり、50万円を超過したチケット販売代金については決済処理費用無料の適用はされません。

Peatixとは

誰でも使えるグループ運営&イベント管理サービスです。2013年にグッドデザイン賞を受賞、延べ100,000イベントを超えるイベントで活用されています。

誰でも簡単、タイトルや金額、会場住所などを入力していくだけでチケットを販売可能。同じ興味・関心を持つ人が集まるグループ機能、日本最大級、120万人が使用するアプリでの集客機能も。

応募締切: 2016年6月20日(木)

以下のフォームに必要事項をご記入いただき送信してください。3-5営業日以内にご連絡いたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
お知らせ. permalink.