ATNDを利用していたイベント主催者の方へ:初回の事前決済の販売手数料を無料にします

イベント運営者・参加者のためイベントプラットフォーム【ATND(アテンド)】が2020年4月14日をもってサービスを終了するとのお知らせを受けまして、ATNDを利用していたイベント主催者のために、下記2つのオファーをご提供します。

オファー1:

ATNDを利用していて、Peatixを初めて利用していただくイベント主催者の方限定で、初回イベントのチケット販売手数料を無料にいたします*

*Peatixはイベント参加費が無料、もしくは当日現金払いのイベントに関しては、完全無料でサービスをご利用いただけます。
今回の「事前決済の販売手数料」とは、有料チケットを事前決済で販売する場合にかかる費用です。

 

オファー2:

ご希望の方には、ATNDで作成された過去のイベントデータを一括でPeatixへ移行します。[無料]

過去のイベントの実績があると、ユーザーが参加を検討する時に安心できる要素の一つになることがあります。

*移行できるデータの内容はATNDのAPIで取得できるものに限ります。イベントの参加者やグループのメンバーの情報は移行できませんのでご注意ください。
*プライベート公開されていたイベントについては移行ができませんのでご注意ください。

 

Peatixとは

「出会いと体験を広げる」をミッションとして、有志のイベントから大型フェスまで様々なシーンで活用できる、イベント・コミュニティ管理サービスを提供しています。2011年にサービスを開始し、現在では会員数400万人、常時6,500件を超えるイベントを掲載、月間イベント動員数は16万人以上。日本をはじめ、アメリカ、シンガポール、マレーシア、香港など27カ国で多くのユーザーに支持されています。

 

 

勉強会・ミートアップにPeatixが便利な理由

1. 無料から利用できる

イベント参加費が無料・当日現金払いのイベントは、Peatixのサービスを完全無料でご利用いただけます。参加者の人数管理やメッセージのやりとりなどが可能です。詳しくはこちら

2. コミュニティをつくれるグループ機能

イベント参加者や、イベントに興味を持った人をフォロワーとしてグループを作ることができます。グループのフォロワーには、新規イベントが公開されるとお知らせが自動で届きます。

 

3.イベント集客に強い

400万人以上の会員が、Peatix内の検索やおすすめイベントメールなどでイベントを知り参加しています。新規の参加者の獲得に強いプラットフォームです。有料オプションでイベントをさらに効果的に告知する集客サービスも用意しています。

応募締切

2020年2月28日(金)

応募対象者・条件

※ 2020年1月15日までにATNDでイベントを作成したことのある方が対象です。
※ 販売代金払い出し時の振込手数料(210円)は主催者の方にご負担いただきます。
※ 決済処理費用無料の適用を受けるチケット販売代金は50万円が上限となり、50万円を超過したチケット販売代金については決済処理費用無料の適用はされません。

 

以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。3-5営業日以内にご連絡いたします。

Fill out my online form.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
お知らせ. permalink.