ソーシャルグッド割引プログラム延長のお知らせ

皆さん、こんにちは。太陽が燦々と降り注ぐサンフランシスコでこのエントリーを書いています。
先日、ここサンフランシスコで上映が開始された“Jiro Dreams of Sushi”という、銀座のミシュランで三つ星を獲得した寿司屋、「すきや橋次郎」を追ったドキュメンタリー映画を出張中のチーム一同で鑑賞しました。「すきや橋次郎」が本当に描かれている通りに旨いのかは行ったことがないので分かりませんが、その映像にある凛とした日本の職人の世界、築地市場などの風景を外国にいながら見て、「日本は何ていい所なんだろう」と思ったものです。
 
昨年の大震災以来、日本では「ソーシャルグッド」というキーワードの本で様々な方法で社会貢献をされている方々が増えています。ソーシャルグッド活動を推進するにあたってイベントを開催するのは必要不可欠な手段となっていますが、我々もそのような動きに少しでも貢献できるよう、昨年末から「ソーシャルグッド割引プログラム」を提供してまいりました。チャリティーなどを目的としたソーシャルグッドイベントの場合は、通常の6%+¥70の手数料が3%+¥70に割り引かれる、という内容です。
 
この「ソーシャルグッド割引プログラム」が3月31日をもって一旦終了させて頂きました。「3月11日からのヒカリ」や「世界一大きな絵 2012展」といった素晴らしいイベントでこのプログラムをご利用頂きました。このプログラムを通し、社会貢献というテーマの元で人と人が出会い、アイデアや想いが交わった場がいくつも生まれたことをとても嬉しく思っています。
 
「ソーシャルグッド」を一過性のトレンドで終わらせない為に、そして我々のような赤ん坊のようなスタートアップとして引き続き少しでも社会貢献が出来るように、一つの決心をしました。ソーシャルグッド割引を延長し、 本年2012年の12月31日までに開催されるソーシャルグッドイベントに引き続き割引レートを提供させて頂きます。
 
引き続き多くのソーシャルイベントが生まれ、社会貢献の機運が促進されることを願って止みません。
尚、ソーシャルグッド割引の適用申請はこちらの申込書から行ってください。
 
PeaTiX Inc.
原田卓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で