東京ヴェルディ+PeaTiX、ホームゲーム全試合にて 「ピッチサイドシート」を発売

  東京ヴェルディは、サポーターと選手の距離を近づけ、サッカーをより身近なものに感じてもらい、今までサッカーを観戦したことがない人にもスタジアムに足を運んでもらうための取り組みを続けてきました。 2012年は、簡単で自由度の高いイベント運営が可能なPeaTiXと協業で、様々な企画を実施してきました。(過去の企画) 中でも人気企画のひとつであり、子ども連れや、カップルなどに好評だった「ピッチサイドシート」を、2013年はホームゲーム全試合にて販売することになりました! 「ピッチサイドシート」は、スタジアムのバックスタンド側、グラウンド脇のピッチレベルでご観戦いただける特別席です。東京ヴェルディホームゲーム毎に限定50席が設けられ、ピッチサイドの間近で、臨場感溢れるプレーを堪能して頂くことができます。 東京ヴェルディとPeaTiXは、これからもサッカーの魅力を伝えるための新しい取り組みを続けていきます。 本発表についてのプレスリリースはこちら(PDF)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Featured, おすすめイベント, お知らせ, お知らせ, プレスリリース. permalink.