PeaTiX Version 6.0

ご無沙汰!暑いっすね。茹で豆気味・・・。

前回からのアップデートが遅くなっちゃったけど今週PeaTiXのVersion 6.0、ますます充実した便利機能をリリースしたので紹介したい。

それではいってみよう。

1. イベントページから、主催者と参加者間のメッセージ送受信が可能に

イベント内容や当日の段取りについて、主催者の参加者の間で多くのコミュニケーションが発生するよね。それらが全てPeaTiX上で出来るので増々便利に。

まずログインするとヘッダーの右上部分に、新着メッセージ数が表示される。これをクリックすれば受信箱へ:

Screen shot 2011-07-21 at 3.23.31 PM.png

また、各イベントの参加者管理画面からも、個別の参加者宛にメッセージが送信が可能:

peatix2.png

さらに、チケット購入者はイベントページから主催者宛にメッセージを送信することができるように:

peatix4.png

2. イベント主催者による個別のチケット購入をキャンセル/返金が可能に

今まではイベント自体をキャンセル→一括で全ての参加者に返金、というスキームしかなかったけど、これからは各イベントの参加者管理画面から、個々のチケット購入者へのキャンセル・返金が出来るように:

peatix6.png

3. マイイベントに「最近見たイベント」の一覧

気になってるイベントのチケットを購入しなくとも、後からイベントページにアクセスできるようにな:

peatix7.png

以上、Version 6.0の主な機能の紹介でした。

さて、俺様の配下の開発チームは現在、決済手段の拡充(何のことか分かるよね!)、Facebookとの更なる連携、そしてイベントページのカスタムデザインが可能になる機能をせっせと開発中だ。また、俺様の指示で営業チームはエンタメ、スポーツ方面でPeaTiXを使って頂けるように提案を次々としている。

近日中に発表ができる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Featured. permalink.