コンビニ/ATMでの販売期限を延長しました!チケット販売期限の前日まで受付可能になりました

コンビニ/ATMでのチケット販売を、より長く提供できるようになりました


これまでは、チケット販売期限の「5日前」にコンビニ/ATMでの販売を締め切り、以降はクレジットカードでの販売のみ受付可能でした。

今回の変更により、「コンビニ/ATMでのチケットの申し込みは販売期限の前日まで」受付可能となり、より多くのお客様にチケットを販売することが可能となります。(販売期限の3日前以降にチケットを申し込んだイベント参加者が、実際にコンビニ/ATMでチケット代金をお支払いいただく期限も、チケット販売期限の前日となります。)


もし、既にイベント参加者へコンビニ/ATM申し込み期限をご案内されている場合は、お手数ですが、申し込み期限が延長された旨ご案内くださいませ。

この変更は、「コンビニ/ATMの販売期限を延長して欲しい」というイベント主催者の要望を頂き、改善を検討の上実施したものです。 PeaTiXは、これからもイベント主催者の皆さまの声を元に、サービスを改善して参ります。お気づきの点や、要望等がございましたら、是非 peatix@peatix.com までお寄せ下さい。

▼本件に関するお問い合わせ 以下のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
http://help.peatix.com/customer/portal/emails/new


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で