5/19(土)「謎解き大捜査線〜500人でマメひと粒を発見せよ!in 渋谷」

  来たる5月19日。記憶を辿ればPeaTiXが確か立ち上がったのが5月12日。(ほぼ)一周年。 (ほぼ)一周年を記念して何か今までにやったことない類のイベントを我々の手で主催できないかと画策すること数ヶ月。「数千人による巨大鬼ごっこ」「数千人による巨大ドロ警」などの案が出たが、おそらくは逮捕者が出てしまうだろうと思われ、残念ながら却下。 そうこうするうちに、ある日突然、我々PeaTiXチームの心のよりどころであるピーちゃんが何者かに連れ去られ、「美猫軍団」なる謎の集団から犯行声明が届いた。 それを見た僕は思わず膝を叩いた。「これだ、これをゲームイベントにしちゃえ」と。ピーちゃんを救い出す目的、そしてPeaTiX一周年を祝うイベントを開催するという目的を一気呵成に達成できる。一石二鳥ではないか。 そこで「謎解き大捜査線〜500人でマメひと粒を発見せよ!in 渋谷」なるイベントが始動した。
ピーちゃんは渋谷のどこかに拘束されてるらしい。諸君には渋谷の随所に隠されてる様々なヒントや情報を入手し、ピーちゃんを救い出して欲しい。成功した者には豪華な商品が貰えるチャンス。そして何よりも、当日に待ち受けている渋谷での多くの出会いや発見を楽しんでもらいたい。

健闘を祈る!

PeaTiX代表
原田卓
  詳細はこちらの公式サイトに:http://nazotoki.peatix.com
参加申込はこちらから:http://nazotoki0519.peatix.com
Facebookページ:http://ptix.co/nazotoki0519 Twitterアカウント:https://twitter.com/nazotoki0519

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で